職員紹介③

よつば訪問看護ステーション

049-239-5525

〒350-1176 埼玉県川越市川鶴1丁目15-11

営業時間 /【平日】9:00〜18:00
※夜間・休日の急変など、緊急の場合には携帯電話で連絡がとれます。
定休日 / 土曜日・日曜日・祝日・年末年始

職員紹介③

2019/05/28 職員紹介③

みなさん こんにちは。

 

 

 

ROOTS訪問看護リハビリステーション 理学療法士 金ちゃんです。

 

 

 

 

 

 

お昼ごはんに冷やし中華が合う季節が近づいてきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日のゲストから正看護師さんの紹介になります。

 

まずは当事業所の管理者でもある濱ちゃんこと濱野 由佳里さんです。

 

 

 

 

 

 

 

待望のブログ初登場になります(笑)

 

 

 

 

 

 

そんな濱ちゃんの印象は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな巨人。(アラレちゃん的な(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小柄ではありますが、リーダーシップを張ってみんなが暴走し過ぎないように

 

 

 

 

調整してくれています。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

会社では癒し系の存在で、みんなへの気配りがすごく上手だなって思います。

 

 

 

 

 

職場にいるだけで雰囲気も良くなり、いつもみんなでわいわい楽しく仕事をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時には杉ちゃんにいじられる可愛い面もありますが、、、

 

 

 

 

 

 

 

仕事が終わると家庭では3人の子供を育てる優秀なママさんに早変わり。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

甘い顔で子供たちへの愛情も十分!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東北に家族旅行した際にも、プライベートの安〇ちゃんに出会えるくらいの幸運の持ち主でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口癖は「ス・テ・キ」(“・∀・)イイ!! ←こんな表情です。(笑)

 

 

 

 

笑顔は天使のように笑ってくれて、場が和みます。(笑)

 

 

 

 

飲み会では育子さんと同様、酒豪で、ハイボールを好んでよく飲んでいます。(笑)

 

 

 

 

つぶれている姿は見たことなく、二次会のカラオケに行っても最後まで一人で歌っています。(笑)

 

 

 

 

カラオケにとどまらず、車を運転している時も一人でよく歌っています。(笑)

 

 

 

 

あだ名でおばちゃんってよく言われてて、そのたびに機嫌が悪くなります。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな濱ちゃんは利用者様からの信頼も厚く、関係性づくりのコツを

 

日々教えてくれます。

 

 

 

 

そんな相談も気軽に乗ってくれる優しい先輩の多い、いつもの職場でした。「ス・テ・キ」(“・∀・)イイ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOTS(ルーツ)訪問看護リハビリステーション
電話番号 049-239-5525
住所 〒350-1176 埼玉県川越市川鶴1丁目15-11
営業時間 【平日】9:00〜18:00 ※夜間・休日の急変など、緊急の場合には携帯電話で連絡がとれます。
定休日 土曜日・日曜日・祝日・年末年始

TOP